365

社畜?をやめて主婦しています。

中国式産み分けカレンダー

つわりが解消されませんっっ
常に胸がムカムカ・・・。
気分がいい日と悪い日と波があって
それがまた精神的にもきつい。


チョット前の話になりますが、ネネの七五三が終わりました。
快晴でポカポカ小春日和でとても気持ちのよい日でした。
私のつわりもそれほどなく、よかったです^^

着物を着させるのも、髪型も全部私がやったので
(事前に本を読んで何度も家で練習しました)
着物代以外はすべてタダで!
(レンタルよりも買ったほうが安かったので着物は買いました!)

ネネはまた七五三したい♪って言ってるので、
お正月にもまた着させたいと思いますvv

さて、今回は産み分けのお話。
産み分けに興味のある方は聞いたことがあると思いますが、
当たりやすいと言われているのが、
「中国式産み分けカレンダー(表)」っていうやつです。

ネットで検索したらたくさん出てきます。
カレンダーを見ると私の場合、
ネネもあーちゃんも女の子だったので、
見事に当たりです!!!

で、これによると今お腹の中にいる赤ちゃんはというと・・・・
「女の子」みたいです^^;
ダ ンナがっかりです(笑・・・)


でも100%当たるわけじゃないし、うちのはったり女王のネネによると
赤ちゃんは男の子だよーと言っているので何ともいえないですが・・・

まぁどっちにしても、
ちゃんと大事に育てますけどね^^

 

今はなんといっても
早くつわりがよくなってほしいです。

パソコンも料理もほとんどできないです。
つわりがひどいと男の子っていいますけど、これって酷い方なのでしょうか?!

名前のこともあるし、
早く性別が知りたいです。

http://kakutoshi.livedoor.biz/