365

社畜?をやめて主婦しています。

ハッピーバースディ

今日は、このブログの主役、ともちゃんのお誕生日です。
4歳になりました。

お祝いに、旦那とドッグカフェ『INDIAN BOYS KENNEL』へ行って来ました。

ともちゃんは、チーズケーキを美味しそうに食べていました。

お店の人にも、可愛がられ、ともちゃんはとっても楽しそうでした。

そして、お店の人に、「奥の方にもパピヨンちゃんがいるから、挨拶してきたら?」と言われ行ってみると、可愛いパピヨンが2匹いました。

そして、飼い主さんを見て、ビックリ。
えぞパピのオフ会で、2回ほど会ったことのある、アナ雪さんだったのです。

パピヨンのパピちゃん、ショコラちゃんもふりふりのお洋服を着ていて、とっても可愛かったです。

ともちゃん、これからも元気で、私と旦那を癒してね。

お誕生日おめでとう!!