365

社畜?をやめて主婦しています。

華麗なるパン

旦那がまたおもしろい物を買ってきました。
華麗なる、いや「華麗(かれー)パン」です。

木村拓哉主演の「華麗なる一族」とのコラボレーションによって生まれたそうです。
名前以外どこが、コラボしているのかなぁ・・・。

なんだか油っぽそうで、私は食べなかったんですが、旦那が自分で食べていました。
カレーの味が濃厚で、美味しかったそうです。

華麗なる一族」は、旦那が見ているので、私も見ていますが、時代が古くて、ちょっとわかりづらい内容ですね。
「白い巨頭」の時の様に、現代風にしてくれれば、私にも見やすかったのに、って思っちゃいます。

でも木村拓哉は、カッコイイですね。
私は福山雅治の方が好きだけど、キムタクの人気があるのもわかります。
演技もうまいです。

 

今週は旦那と2人して、インフルエンザのため、早寝していたので、ドラマはHDDに撮っていましたが、今日のドラマは見られるかどうか・・・?

それにしても、インフルエンザにかかって、人間て、よく眠れるものだなぁと思いました。

旦那の方が、強い薬を飲んでいたので、よく寝ていました。
私は夜中の1時に目が覚めたりして、困ったけれど、気合いで寝ました。
旦那に言うと、旦那も夜中に何度も目が覚めていたそうです。

とりあえず、2人とも、元気になってきて良かったです。