365

社畜?をやめて主婦しています。

胃薬

おはようございます。
コンタクトを失くしてしまって、ちょっとブルーです・・・

うちでは私だけ目が悪いので肩身が狭い・・・・
子供が悪くならないように祈るだけ!ホントお金かかりますから!

秋からメニ コンのメルスプランっていうのに入会していて、紛失した場合は格安でコンタクトをもらえ、傷、汚れや破損した場合は無料でコンタクトを交換してもらえるのです♪

めがねは体質に合わずすぐに頭痛がして、ダメなのです。私・・・
そのため、ずんとテンションが下がっています。 

先日、妊婦検診に行ってきました。
もう性別がそろそろ分かるのですが、勇気がなく聞けずに帰ってきました(笑)
看護士さんにも耳打ちで「どっちか分かりました?!」って言われたんですが・・・
ごめんなさい。期待に答えられなくて汗
また来月、必ず聞きます!!

多分女の子じゃないかな?


もう前からなんですけど、胃がずっとずっと痛くて今でも痛くて、キリキリしてチクチクしていたかと思ったら、むかむかして吐くこともたまに・・・

先生に相談したら、赤ちゃんにも影響しないのでと、胃薬を処方してもらいました。

これでよくなるといいです。

http://iphonekeitai341.seesaa.net/