365

社畜?をやめて主婦しています。

鯛焼き

今日はダイエット中の旦那が、会社帰りに鯛焼きを3個買って来ました。
アンを2個、クリームを1個です。

旦那は私がクリームを食べないと思ったらしいんですが、私はクリームを食べたい気分だったので、食べようとすると、「あぁ、半分ちょうだい」って言うので、仲良く半分ずつ分け合って食べました。

アンも半分ずつ分けて、残りの1個は、明日と言っていたのに、旦那はお風呂上がりに小腹がすいたらしく、それを食べていました。

私は、お腹がいっぱいで吐きそうなのに、よく食べられるなー。

ともちゃんも鯛焼きを狙って、舌を出していました。

久々の鯛焼きは美味しかったです。