365

社畜?をやめて主婦しています。

ごめんなさい

つわりが最近やっとよくなってきたと思ったら、なってしまいました。

ウイルス性胃腸 炎。
(今流行っているので要注意ですよ!!)

しかも子供が2人立て続けにこの病気にかかり、よくなってきたと思ったら、私が嘔吐下痢症状・・・・・・

やっぱり元気が一番!!
としみじみ思う。

回復するにはもうちょっと時間がかかりそうのです!

 インフルエンザの予防接種もします!

うちの子供たちは一度もかかったことないけど
(でもウイルス性胃腸 炎は毎年必ずかかる)


ただ残念なことに妊婦さんは、できないそうです。

5ヶ月からなら(高いお値段で)できるそうですが、私はまだ4ヶ月になったばかり・・・・


栄養いっぱい摂って、元気に頑張ります!

http://iphone7high.blog.shinobi.jp/