365

社畜?をやめて主婦しています。

復活&トマトスープリメイク

長らく放置していてすみません・・・
おかげ様でだいぶ体調が戻ってきました。

とはいっても、いまだに気持ち悪くなったりするので、
つわりなのか、ただ胃が弱っているのか、
もうなんだかよく分かりません。

 

でも、しばらく作っていなかったお料理も少しずつ再開して、手作りって美味しいなぁとしみじみ感じています^^

 全部昨日の夕飯の残り(笑)

トマトスープとシーザーサラダ。
あとこれにパンも食べたりしますけど・・・

サラダは、クルトンもドレッシングももちろん手作り♪
簡単ですよ?^^安上がりだし!
いつか作り方公開したいと思います。(いつになることやら・・・)

この日の夕飯はこのトマトスープにカレー粉を入れてカレーにしました。
このカレーも美味しかった!!!

この他にも、カレー以外のトマトスープのリメイクで、
ひき肉入れてミートスパゲッティも有りだなぁ


スープは野菜たっぷりで栄養いっぱい!
元気な赤ちゃん育ってね^^

http://mirainokimi.blogspot.jp/