365

社畜?をやめて主婦しています。

たらばがにが当たったぁ!!!

昨日、午前中に宅配便の方がクールで我が家に届けてくれたのは・・・・
たらばがに、ほたて等、豪華!海 鮮鍋セット!!!!!

ぎゃーーー!
海 鮮鍋セット!!!!


これ、ダ ンナが絶対当たるよ!とこっそり応募していたものの懸賞品。

長女ネネの為にと、親と相談して折半でソ ニーのビデオカメラを去年12月に購入したんですが、(デジ タルカメ ラだけど、そこそこ安いやつ)そのビデオカメラと一緒に応募用紙のハガキが同封されており、ダ ンナが、

「ビデオカメラ買ってまで応募したりする人なんかいない!」

と、言い、いそいそと応募ハガキをポストへ投函。

見事大当たり当選でした。

今夜はかになべだぁ!と小躍りでテンション上がりまくりの夫婦。
しかも九州とは程遠い、北海道産のたらばがに。
ダンナはお仕事お休みの日)

それを横目で見る娘達でしたが、いざ夕食、生まれて初めてのたらばがにを食べるとなると、
「ナニコレ?!美味しいじゃない?!」
といったご様子でちゅーちゅーとスルメの様にいつまでもカニの足を吸っていました。

「ママ!またカニさん食べたい!!!」
とおねだりするネネに、

「ネネが大きくなってから、ママに食べさせてね♪」
と無理やり約束させ、スルーする私。

 

また、たらばがに当たらないかなぁ?
ソ ニーさんありがとうございました!!!

http://sysytem9j.exblog.jp/