365

社畜?をやめて主婦しています。

また雪です。

今日は雪が降らず、一日中良い天気でした。
ただ、寒くて道路がツルツル滑って、歩きにくかったです。

さて、私が一人でテレビを見ていると、ともちゃんは大体私の上に飛び乗ってきます。
小さいともちゃんでも、ずっと乗っかっていると、さすがに重いです。

そして、飽きてくると、ともちゃんは、ソックスを持ってきて、「もっとあそぼうよ!」と言わんばかりに近づいて来ます。

口にくわえているソックスを、取って投げると、走って拾ってきます。
何回も繰り返してやります。

この前買ってあげた、たまごちゃんもお気に入りです。
たまごちゃんと、ソックスと、交互に遊んでいます。

繰り返して遊んでいると、だんだん私まで楽しくなってきます。
今遊んでいるソックスは、ちょっとボロボロになってきたので、新しいソックスを用意しなくちゃ。

旦那の穴の空いたソックス、あったっけなー?